すすぎブログ

社会人4年目 旅や日常生活のこと

旅ログ 鹿児島(2019/10)その1

学生最後の年。

内定先の企業が内定式を実施しなかったので、研究室には内定式だと嘘をつき欠席し、旅に出ました。

今回の旅の目的地は鹿児島で、旅の目的はフェリーに乗ることと温泉に行くことです!

今回の記事は夜行フェリーでの移動編です!

 

f:id:susugisui:20210217225830j:plain

さんふらわあ きりしま号

こいつに乗りたかったのです!

馬鹿みたいにデカいので全貌を捉えきれません!

 

f:id:susugisui:20210217225928j:plain

船内、めちゃめちゃ良いです!

まだ就航して1年ぐらいだったはず!きれい!

 

f:id:susugisui:20210217230042j:plain

さっき捉えきれなかった全貌です。

 

f:id:susugisui:20210217230011j:plain

半個室みたいな部屋。必要十分。きれいね。

※お金を積めばもっといい部屋行けます。

 

f:id:susugisui:20210217230212j:plain

晩飯はビュッフェ形式。刺身食べ放題!

写真はありませんが大浴場もあります。海の上で入るお風呂は格別!

 

f:id:susugisui:20210217230336j:plain

夜の海。マジで真っ暗、怖い。深淵という言葉がふさわしい。

 

f:id:susugisui:20210217230416j:plain

朝になりました。昨夜の犠牲者はいませんでした。それでは議論を始めてください。

 

f:id:susugisui:20210217230612j:plain

ウオオオオオフェリー最高!!!!

 

f:id:susugisui:20210217230651j:plain

鹿児島港にとうちゃーく。

 

写真ものすごく多くなっちゃいました。

続きはまたそのうちに。