すすぎブログ

社会人4年目 旅や日常生活のこと

旅ログ 熱海(2021/4)

何気に今まで行ったことのない熱海に行ってきました!

首都圏の人ならちょっとした行楽地って感じなんだと思いますけど、西の人からするとあんまり縁ないんですよねぇ。

 

f:id:susugisui:20210617224729j:image

南国感がある。海が綺麗。


f:id:susugisui:20210617224750j:image

来宮神社ってところに行ったんですけど、境内におしゃれなカフェなんかがあって現代式神社を感じました。時代は進んでますね〜。

 

f:id:susugisui:20210617224741j:image

ロープウェイに乗って山上に。


f:id:susugisui:20210617224737j:image

熱海城に行ったのですがなかなかディープなところでした。葉桜綺麗。

 

 

食べ物編

寿司やジェラートを食べました。

ジェラートのこう言う感じのショーウィンドウ、ずっと見ていられます。

f:id:susugisui:20210617224733j:image
f:id:susugisui:20210617224746j:image

 

温泉にも行ったりしたのですが相変わらず写真が無いのでうまく伝えられないです。

ではこのへんで。